なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

囚人と紙飛行機読みました

読みましたよー

少年パラドックス。

友達に借りました^^*

ちなみにその友達とはpixivで仲良くしてる子です!!

小学校から一緒の腐ってるなうの子ですwww

一昨日の前の夜位から読みはじめて、

昨日の午前に読み終わっちゃいました…

こんなに早く読んだの久々です…!!

なんか、じっくり読んだのに早く読み終わっちゃったから

寂しいです(・ω・`)

少女の方も読みたいなー!

420番めっちゃ無様に死んじゃいましたね…

レン君はまた死役か…

知ってはいましたが、でもなぁ…

レン君なぁ…

tkレン君って小説になると毎回死役…

死んでないのが桜の雨以外無いってちょ、え?w

まーレン君は死に顔も美しいし可愛いから大丈夫d(黙

早く少女の方読みたいです!!

友達が持ってることに期待!!