なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

メイトとか行った!昨日の話だけどね!!

昨日行きましたー!
名駅のとこ行きました。
 
昨日は遊ぶ日だったらしくお母さんとお父さんは
TAKASHIMA屋で20万位の鞄かって5万位の服買ったりして…
金額が恐ろしいw
なずはお父さんが2000円くれたので
メイトとらしんばんいきましたっ
はんっ!
弟も一緒でしたよちくせう!!
収穫はー
メイト→ミカサのステッカー、進撃の巨人5巻、コピック紺色と薄い肌色、Kのガチャ(クロとミサキ)
コピック買ったの初めて!!
てかガチャがアタリ過ぎw
クロとミサキとかwww
クロ出てくれてありがとうぅぅぅぅぅぅ//
 
らしんばん→No.6の再録集、D.Gray-manのラビユ×2
D.Gの同人誌発見したの初めて( 〃▽〃)
嬉しすぎてなずは神アレ派だけど
ラビユ買っちゃいましたっ!
 
 
ちなみに帰りにご飯食べてカラオケ行きましたよ。
お父さんとももクロ踊りましたwww
 
そして、弟の今昨日の感想は
らしんばんは退屈だったけどアニメイトは楽しかった」
そうです。
あぁ、弟の将来はオタクか…
と思いました…