なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

刀剣乱舞 ファミマコラボ恐ろしい

朝行きましたよーファミマ

駅に行くまでの間にあるところがなずの家の近くで唯一あるところです。

あとは遠出しなきゃないなぁ…

朝、珍しく6時過ぎに起きて(いつもは7時20分)家出てギリギリ6時代にファミマに行きました(いつもは7時35分)が、お店のどこを見ても刀剣乱舞のクリアファイルが見当たらなくてですね…

レジの店員さんに聞いたらもう終わっちゃいましたって言って空の残骸見せてくれました。

1時に無くなったそうです。

泣きたい。泣いていいですか。

<こんなの絶対おかしいよ!

コラボ始まるの今日からのはずなのに…

なんでもう終わってんの…

夜中外出歩けない家なので本当辛い…

あんみつクリアファイル欲しいよぉ…

加州さん欲しいよぉぉぉぉ…

とりあえず田舎の方に住んでる友達6人ぐらいに今日見てきてもらいます。

3人は連絡くれて、2人は全滅だったそうです。

1人はあったんですが、他の子との約束が先だったので無理だったらしいです…

先輩の地元に今日の帰りに残ってたらしいので、明日の朝残ってたら頼みます…

それで、友達が学校の近くのファミマの前通った時におじいちゃんの顔が見えたらしく、もしかしたら余ってるかもしれないという一縷の望みをかけて明日の朝行ってきます。

どうかゲットできますように…!