なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

昨日

疲れた…

けど楽しかったです!

Twitterの相互さん(あだ名ママん)と朝から遊びました!

名駅の金時計で待ち合わせしてたんですが、なんていうか、わっくわくのドッキドキでした笑

あの待ち合わせのドキドキ感は楽しいですよね、好きです。

ママんはホールインワン着てて、細くて美人でした!

裏山…

痩せねば…

ショートで茶色入ってて、可愛かったです。

あとヒールの高いくつ履いてました。

なずはヒール高い靴履くと10分でギブしちゃうので、憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))

最初にアニメイト行って、そんでお昼前にサイゼに入ってゆっくりご飯食べてからプリ撮りに隣のゲーセン行きました。

メイトで加州さん買いました!

あとアンソロも。

ママんに文豪ストレイドックスって漫画もオススメしておきました!

太宰さんかわいいよ。

お昼ご飯食べてるとこも可愛かったです。

なんかこんこんしてた。可愛かった。

プリも可愛かったです!

元が美人の人はプリ撮っても美人ですね。

プリで可愛く取れる顔できるようになりたい…

なずはこう、写真写り悪いブスなので…

写真に残ってかわいい女の子になりたい。

それ以前に可愛くなりたい。

あとあと、UFOキャッチャーに刀剣乱舞入ってましたw

早いなぁ…

めっちゃ欲しかったですけどやめときました。

止めてくれたママんに感謝。

それとmaimai一緒にやりました。

最近よくmaimaiやれるので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ママんは最初5レベから始めたんですが、4曲目で9レベに挑戦してましたw

クリアはできてなかったですが、好きな曲が入ってたらしくて満足してましたw

そのあとらしんばんに行きました。

なずも久々でした!

缶バッチで論破が一個もなかった。解せぬ…

やっぱり刀剣乱舞が増えてました。

めっちゃ一杯。

厚くんすごい余ってました。

なんでだろ…厚くん結構好きだけどなぁ…

同人誌も刀剣乱舞が大量発生です。

スーダンは欲しいと思うのがほとんど持ってるやつでした\(^o^)/

で、あんまお金は無かったんですがあんみつの同人誌も買いました。

欲しいので発禁のやつあったんですが、ママんが代わりにレジに行ってくれて、ゲットできました←

ありがとうママん!!

そのあと栄のジャンプショップ向かいました。

その途中で、フィギュアがたくさん売ってるとこ発見しました。

なずも初めて知ったんですが、すごい安かったです。

3000円とかで結構クオリティの高い八分の1サイズ売ってました。

安いのは1000円とか。

あと、すごい行列があって、なんだろうと思ったらメロンパンアイスの行列でした。

最近人気ですね。

なずは行列に並んでまでメロンパンアイス買いたいとは思わない派です。

ママんも同じで原因みてから「あーいいやいいや」って言って栄に向かいました。

栄のオアシスで、ジャンショの隣にあるどんぐり共和国に行きました。

ママんはもののけ姫がすっごい好きらしくて、パズル買うか迷いに迷って買わなかったです。

地元でも買えると思うってやめてました。

さすが社会人ちゃんと節約とか考えるんだなぁ…

で、で、ジャンショ行きました。

Dグレの下敷きも発見して、ご満悦でした。

ママんに「僕のヒーローアカデミー」ってまんがおすすめされました。

今度BOOKOFFとかで探そうかなー

最近人気らしいのでアニメ化とかする前に買いたい…

宣伝見る限りおもしろそうで続きが気になる感じです。

今度探しに行こう。

ママんとはそこでバイバイしました(´・_・`)

多分会えることもうないので寂しいです…

地元は鹿児島らしいので…

また名古屋来てね…

で、その後去年のクラスで集まりがあったので行きました。

皆で焼肉です。

まだ3ヶ月しか経ってないのですが、去年のメンバーがすごい久しぶりに感じて、でも全然緊張とかなくていつも通りな感じでした笑

食べ放題で、2時間弱わいわいしてました。

楽しかったぁ…

終わった後、もうすぐ誕生日の子がいたので、サプライズでクラッカーならしてお祝いしました。

周りの人うるさくしてごめんなさい。

そのあと写真撮ったりして解散です。

やっぱ去年のクラスいいクラスだったなー

何しても許してもらえる雰囲気があるクラスでした。

やらかしたら何かしら誰かが自然とフォローしてくれる感じです。

また戻りたいなぁ(*^^*)

そんな感じで忙しい金土日でしたが充実してて楽しかったです。