なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ラブライブ!The school idol movie観てきました!

※ちょっとネタバレ?注意

泣く…

あれは見た方がいいです。

本当に。

あの2時間の中で合計6曲も曲が入るっていう豪華さで、

しかも全部新曲でした。

皆でSony Day Life歌ってるところでもう泣けてきて、最後のライブでもまた泣けます。

帰って来た時鏡みたら涙で化粧崩れてて最悪でした。

パンダみたいになったまま地下鉄乗っちゃったよ…orz

でもそれ位こう、くるものがあるので、皆見ましょう。

入場者特典は今週の金曜日までは2年生のミニ色紙とSony Day LifeのSR覚醒カードですよ。

なずはちゅんちゅんのミニ色紙と海未ちゃんのSR覚醒でした。

そう、海未ちゃんのSR覚醒でした!!!!

かわいいよぉ…あっ…尊いよぉ……

さがは色紙もSRも両方ちゅんちゅんというちゅんちゅんセットでした。(2人とも海未ちゃん推し)

どんまい…

ちゅんちゅんの色紙だれか海未ちゃんと交換してくれませんかね。