なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

東京喰種:reと刀剣乱舞

昨日は喰種の3巻発売日でしたね!

部活の帰りにメイトに寄って買ってきました。

お金ないのでポイントです。

3000円分ぐらいあるので余裕です♡←

入り口に、刀剣乱舞のメタルカードと、チャームのガチャ出てました。

おっ♡って思ってお金ないけどやろうと思ったんです。

が、全部空で、売り切れでした…

メタルカードが4個、チャームは2個ガチャ機が置いてあったんですけど…

解せぬ…

発売ってたしか一昨日ぐらいだった気がするんですけど…

うんまぁ刀剣乱舞なら仕方ないです。

今日はさがとラブライブ見てきます!

海未ちゃんきますように!!