なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

刀剣乱舞 箱クエ買いました

朝お店行ったらまだ出してなくて、前日に「夜出す」って言ってたので聞いてみたら、おじいちゃんが出していいのかよくわかんなかったらしくて笑

「出していいのか確認できたらだすんだけど…夕方には出てると思うで…ごめんねー」

って言われてがっかりして帰ろうとしたら自転車の鍵開けてる時に

「お姉ちゃん、ちょっとだけ、2分だけ待っとって!」って呼び止められましたw

8分待ちました。←

そしたらもう一人のおじいさんとなんか話しながら箱クエ持ってきてくれて、もう一人のおじいさんの方は「こんなもん前の時間のやつが出しとかなかんやつだがねすまんね」とか言ってました。

説明書読んで

「こんなんどーやって遊ぶんだろうなぁ」

「出し入れするとかじゃないんか?」とか話してるおじいちゃん2人可愛かったです。

多分お金使って遊べってことですよ。

なずが最初の客でした。

お金なかったので3個しか買えなかったですが…orz

今のなずの全財産です…

なのに…なのに……

結果は絵巻のじじいとプリントマスコットのじじいと小狐丸でした。

くそ…くそじじい!

てめえじゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

うっうっ…加州さん…加州さん欲しいよ…

世界一かわいい加州さぁん…うっ…ぐっ…うっ…ぐぇっ……

大当たりでたけど…うっ…三日月しかいないじゃん…加州さん欲しい…うっ…

なずの全財産返せ……うっ、ゔぇっふぉ……加州さん…

小狐丸はまだ好きだけど…じじい興味ないよ…ぅっ…

こいつ出陣しても3、4回で疲労するがちじじいじゃんか…うっうっ、

なんで1ロット24個で各1種類ずつしか入ってないのにじじい揃ってんの…

もうゃだまぢゃみ…カルピスの原液飲も…

もうじじいはメルカリかTwitterで売るしかない…

よし売ろう。

そのお金で加州さん買おう。

じじいの相場っていくらぐらいですかね。

クリアファイルが2.5倍になってたので刀剣乱舞のグッズはキャラによると思いますけど大抵2倍ぐらいにはなるってことですかね。

じゃあおじいちゃん4倍ぐらいいくかな?

前のチビ刀剣の時鶴丸のやつが原価300円?で取引価格6000円だったって聞いたので20倍だからおじいちゃん10倍くらいかな…?

んーどうなんだろう、とりあえず帰ったら相場調べてみます。

10倍ぐらいだったら二つ売ったら1万円たまってなずの財布はとっても嬉しいことになるんですけどね…

そして昨日の帰りにそこのコンビニ覗いたんですけど、もう一つも残ってなかったです。

やっぱ審神者のお姉さん怖い。

加州さん定価譲渡してる人いたら速攻買います。