なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

テスト2日目

今日も例に習ってオワリました。
国語が死んだ予感がします。
国語とはずっといい友達だったんですけど、あの野郎裏切りやがりました。
古文なんかと手を組みやがって…!ギリィ

理科はそこそこですね。
天体楽でした。
本気のノー勉で行ったので不安だったんですが…
はい。理科ガチ目に忘れてたんですよ。
それに朝気づくというね。
自分でもびっくりですよw
なので暗記系はあまりできなかったですね。
その他は受験時代の記憶に頼りました←

あと音楽はできたような出来てないようなです。
音楽勉強しようとおもってピアノ開いても、どうしても手が勝手に14番目の子守唄弾きだしちゃうんですよ!
仕方ないですねw
だって14番目の子守唄ですからw


明日でテスト終了なので、もう一回死ぬことになりますが、また悪あがきしてきます。
つまり一夜漬けしてきますw
社会もノー勉だぁ…

明日は社会と数学の演習か…
なんで数学2個にわけたんだよこの野郎。
理解できないですよちくせう
因数分解とかいらないと思うんですよね。