なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

マギ9話感想

ようやくみました…!
アリババかわいいかわいいうふふはぁはぁペロペロ(
Mナンドさんがイケメンになりすぎててびっくりしたw

あとトトちゃんかわいい!
おじいさんクソワロw師匠なのにw

久々にアリババの応急剣術みれて嬉しかったです\(//∇//)\
あとシャルルカンの教えた剣術も出てた!

アリババの魔力のなかに入り込んでるカシムが嬉しすぎます!
カシアリ大好き←
はやくアリババの全身魔装みたいです…(・ω・`)
2期が終わらないうちに見れるといいんだけど…

最後らへんで、アリババが人だと思ったら化け物でしたみたいなとこが笑えましたw
アリババにとってはワロえないと思いますけどw
がんばってねアリババw
死んだら泣きます。(真)

とりあえず来週と言うか明日のマギでしょっぱなからアリババの戦闘シーン見れそうで嬉しいです^^*