なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

旅行ー!

南知多に来てます!
なんか昨日お父さんが旅行に行こうとか言い出してw
そして今日きましたw
お父さんのいきなり具合にまた磨きがかかってました…
さすがやお父さん…!

とりあえず魚がおいしいです。
マグロ美味しすぎです。
アワビとか美味しすぎてつらい。

f:id:nazu0814:20131214230226j:plain

丸焼きですよ!コリコリですよ!

あとビンゴ大会やってたので参加してきました。
当たりませんでしたけどね

そのあと太鼓の演奏がやってたんですけどもうめちゃくちゃかっこ良くて…!
鳥肌立ちました!
太鼓ってすごいですね!



あと旅館っぽいので浴衣着てます!
浴衣好き(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいですよねー
嫁キャラが浴衣きていると想像するだけでよだれ出ます(^q^)
今度描こうかな…!

↑多分やりませんw