なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

テスト終了しました!

ようやく終わりましたよ…
しばらく勉強しなくていいと思うと嬉しすぎます!
勉強嫌い←
主に英語の野郎です。

今回はすごい微妙なんですよねー
家庭科はできました。
数学はそこそこできて、理科も大体できました。
国語は今回はすごい自信がありません。
音楽は多分できてて、英語が絶望的です。オワタ\(^o^)/
数学の演習が全然わかんなくて、社会がそこそこでした。

で、音楽は実技は今回はそんなに悪くはなかったので、多分平均点は取れるはずです。
体育も同じく。

なので良くわかんないんですよね…
怖いです…
今回平均いかなかったらなずは自分でケータイを床に叩きつけて壊さなきゃいけないそうです。
お父さんマジ鬼畜ですorz


平均点行きますように…!

あ、ついでに、13番だったら3DS買ってもらえるそうです。
13番なのはなずの出席番号だからですw