なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

テスト一日目終わりました

とりあえず、英語オワタです\(^o^)/
テストはなずに死ねと命じたようです←

今日は英語と数学と家庭科でした。
英語はもう、本当に死にました。
英語さえなければなずの成績はどれだけ上がることやら…

なずは学校の自由テーマの三分間スピーチで英語批判論書くほど英語が苦手です(・ω・´)


でも数学はそこそこできたと思います。
円周角楽チン。
証明は合ってるかどうか微妙ですが…

あと家庭科はできすぎましたw
100点は無理ですけどほとんどできたと思いますw
一夜漬けで完璧にして見せましたドヤァ


まぁ、そんな感じで一日目は終わりました!
明日は音楽と国語と理科なのでもいっちょ一夜漬けしてきます(笑)