なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

イェーガー!

f:id:nazu0814:20131231194352j:plain
紅白始まりましたね!
ちなみに紅蓮の弓矢は8時20分かららしいです。
イェーガーの瞬間にTwitterでつぶやこうぜ!ってゆうのがTLでものすごい流れてますw
f:id:nazu0814:20131231194411j:plain
ちなみにイエェェガァァァアとかいえーがーじゃなくて「イェーガー!」で統一するらしいですよ!
ちなみにとりあえずフライングイエェェガァァァアしてきましたw
タグにバルスを超えろイェーガーとかいろいろひどいのがありますw
Twitterやってる人はやりましょう!是非!
そしてトレンド入りしましょう!

目指せ!バルスを超えろイェーガー!


f:id:nazu0814:20131231194430j:plain