なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

何で明日部活あるんだよ

※愚痴です!なずの口がめっちゃ悪いですw

本当ふざけんなし。

日曜日なのに何で部活あるんですか。

練習試合の予定だった事ぐらい部員全員が知ってるわ。

未定だった事も。

練習試合無くなったなら無くなったで部活休みにしたらいいじゃん。

何で日曜日に部活しなきゃいけないの?

月曜日休みだからまぁいいじゃんとか、は?

は?

月曜日祝日ですけど?

祝日休みって当たり前じゃないの?

てか前も祝日休みだったじゃん。

なに言ってんの?

頭おかしくない?

てかおかしいでしょ。

いつまでも八方美人でいやがってさ。

なずは明日自分の部屋作るから

朝から忙しいんですけど。

午後からできるでしょとか、はぁ?

できるわけないじゃん。

朝から掃除とかするでしょ普通。

実際やるのはお父さんでしょ?

とか、はいぃ?何言ってんですか先生。

なずがほとんどやりますけど?

お父さんがやるのはベット位ですけど?

何でなずはほとんど何もやらない

みたいな感じに決めつけてるんですか。

てか、部活多すぎでしょ。

普通こんなにやりませんけど。

前までもう少し少なかったじゃないですか。

元々先生のミスでうざい先生が予定表に口出ししてきたんじゃないですか。

ミスしたとき「今度からは皆に確認を取るね」とか

言ってたのどこのどいつですかー?

あれから6回以上試合しましたけど、

一度も確認なんてしてませんよー?

頭大丈夫ですかー?

本当もう、卓球部にはろくな顧問がいないじゃないですか。

何で全員頭おかしいんですか?

あーもう本当むかつく。

鬱陶しいなぁ。