なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

部屋できた!!

まだ細かいところは片付けてませんがw

大体できましたよ!!

めっちゃ嬉しいです( 〃▽〃)

ここが私の城になるのね!!

テレビがないのでWiiUとネットが出来ないのが残念です…(/--)/

今日はネット巡回せずに寝ますw

今からご飯食べて風呂入るんですよwww

ご飯は作るのめんどいらしいから外食ですw

しかもラーメンですよw

ワロタwww\(^o^)/

残りの片付けと宿題は明日頑張ろう。