なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

もう卓球部嫌だ…

※暗いです!暗記事です!
リア友は見ない方がいいと思うよ!
特に卓球部の子w
見ない方がいいって言うか見ないでwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近本当に部活が嫌です…
何で卓球部なんて入ったんだろう…
後輩とか、先輩は皆いい人だし、優しいし喋ってて面白いんですが…
中3が嫌だ(笑)
怖いです(笑)
あー、
今思えば中1の頃は楽しかったなぁ…
なずはアホの子だったから嫌われてるとか好かれてるとか知らない子だったしなぁ…
はーぁ…
一緒にいた子は他の子に取られちゃうし、
なずの話し相手あんまりいないし…
もう、二人組位で決まっちゃってるからなぁ…
辞めたい…
でも途中で辞めるのは嫌だから多分やめないんだけど…
もう、人間不信になりそうw
なった方が楽かもw
こんなこと言ったら本当になった人に失礼ですね…
すいません。
でも本当に部活嫌だ。
なんか、だんだんなずの居場所が無くなってきてる気がします。
なずにだって居場所は必要なんですよ。(笑)
自分の居場所欲しいんですよ。(笑)
 
なずって、部活の一緒にいる子に迷惑かな…
その子は他の子といる方が楽しそうに見える気がするし。
最近、思うんですが、なずって部活で嫌われてるのかも知れないですね!
なんかもう、そんな気しかしません!(笑)
なずがもっと鈍感で、アホで、何も知らない子だったらいいのに…
そしたら、こんなこと気にせずに済むかも知れないのに…
なんか、本当に嫌になってきた…
卓球部の次の嫌われ役はなずなのかもしれませんね(笑)
もっと優しくて面白くてスタイル良くて可愛くて頭良くて卓球も上手で…
そしたら嫌われないのかもしれませんね…
そんな子になりたいです。
そんな事無理だと思いますが(笑)
学校で、部活始まるまでと、終わった後の気持ちの落差が激しい気がする…
もう人間関係とか気にせずにずっと一人で居ようかな!!
その方がいい気がしてきました!!
うん、そうしよう!
その方が皆に迷惑かかりませんしね!!
これからのなずの楽しみは何にしようw
多分、今お母さん達に部活辞めろとか言われたらそこそこに抵抗しつつ、辞めるんだろうな…
なんか、こんなインターネットのブログに逃げ込んで、愚痴って、私悪くないとか、自己満足して、皆の気を引こうとしてる自分が嫌になってきたwww
なんか、みじめだなぁ…
帰り道も一人になりがちだし(笑)
なず寂しい子だなw
バスケ部の子で仲いい子いるし、その子誘おうかなー!
その方が楽しいだろうし!!
ちょっと誘ってみよう!!
そうしよう!
 
 
あ、リア友の子へ。
もしこれ見てもそんなに気にしないでね!!
 
では皆さんさいならー