なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

MステでマジLOVE2000%ってちょwww

今日Mステ見ましたー!!

ももクロがでるとねぎから聞いて。

でましたね!!

所で、今週のCDランキングみたいなやつに

マジLOVE2000%がw

出てたんですwww

不意討ち喰らいましたね…!!

しかも4位wwwwwwwwww

見てたらいきなりダムがw

音也君がw

翔くんg(ry

あと、テニプリのミュージカルも8位ぐらいでしたwww

あと、なんか顔だししずに活動してる女子高生の子のもありました!!

かわいかった!!

なんか、絵が俺妹の人みたいでした!!

マジLOVE2000%はmjでびびりました…