なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

まんが部入りました。

五月にはもう入ってましたが。

楽しいですよ!

No.6好きの新しく入ってきた子と、

Dグレ好きな同級生と狛枝君好きの先輩がいるんです!!

ちなみに土日のどちらかその先輩と遊びに(カラオケ行ってきます!

ちゃんとした服着て行かなきゃ…!

他の先輩曰く何気おしゃれで来るそうなので。

楽しみだなぁー

最初入った時はなんかダラダラしてる感じのゆるい部活かなーって

思ってたら意外と絵を描かされます…

なんか最近描かなきゃいけない絵があり過ぎて描く気が失せますorz

まぁ3年間はいる予定ですし楽しみます!