なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

やっぱりやります

この間言ってた(腐)女子高校生の日記やっぱりやります!

しゅり姉ちゃんに「辞めるんかい!」ってツッコまれたのでやっぱりやります笑

でもいつやるかはわかりません←

あとアメーバてわはやりません。アメーバはメール更新すると全文文字化けするから嫌になりました(−_−#)

というわけでここと物置小屋の方でやります!

どちらも同文で送るだけですが、物置小屋だったら他の記事に邪魔されることなく読めると思いますよー

まぁそこまで更新するかどうかは怪しいものですが…

一応タグ付けはしておきますので、下の方にある「ブログ内検索」というので(腐)女子高校生の日記か小説と検索かければ出るようになると思います

いまだにこのブログの使い勝手がわからないことが多いんですよね笑

追伸:1ページに表示される記事の数を7個から4個に変更しました。容量が大きくて不便だったので!