なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

小説どうしましょー

こないだ言ってた(腐)女子高校生の日常どうしましょう。

やりたいとは思いますが続かない自信があります(

うーん…

いっそのこと全てのブログで気が向いたときに更新してやろうかな!!

そしたらちょっとはヒット数上がるかな!!

あー

でも逆に分散しちゃいますかね?

あー

やっぱ書くのやめようかな←

あとこの間のバターの誕生日は6月10日じゃなくて9日でした。

すみません間違えました><