なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

カラオケ楽しかったです

この間言ってた狛枝君好きの先輩とカラオケ行ってきました!

楽しかったですー!

その先輩、めっちゃ歌うまかったんですよ…

なずが歌ってる時に先輩が入ってくると、その途端にランキングが200位ほど上がるんですよね。

ナンテコッタイ

先輩歌上手すぎっすよなんなんですか!?

大体の曲で一桁ってなんですか!?

とりあえず録音しておきました(・ω・´)

あと、途中参戦した他の先輩がいるのですが、その先輩も歌うますぎでした\(^o^)/

アナと雪の女王歌って貰いましたよ。

めちゃうまかったですよ。

たしか、1万五千なんとか人中百とか2百何とか位でしたから…

恐ろしやぁ…((((;゚Д゚)))))))

その先輩の隣でなずはエルサちゃんのフリ(ワンパターンしかわからない)をしてたわけです。

「なんなんだお前はぁー!」って言われましたよw

ありがとうございます先輩!我々の業界ではご褒美です!!←

あ、なずの最高順位は初音ミクの消失で1400人位中194位でした!

奇跡ですかね!!

なずは音痴なんで…\(^o^)/

また行きたいですー

今、他の先輩(ホモ好き)にものすごく誘われるんですよ

なずちゃん一緒に行こー奢るからぁー!って…

先輩太っ腹すぎてびっくりですわまじ…

というわけでテスト終わった位にその太っ腹先輩と遊びに行きたいなーと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁ、もちろん自分の分ぐらいは払いますよ!!