なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

復活します。

このブログも二ヶ月ぶりぐらいの更新ですね笑

いやーケータイ取られて災難でした…

いつも通りコメの返事は遅くなりますが、絶対返信はするので気長に待って下されれば幸せです!

初コメの方も遠慮せずコメください!

でもそれほどコメするほどの記事も書かないんですがね笑

追伸:(腐)女子高校生の日常という小説形式のリアル小説をこのブログか物置小屋かアメーバのどれかで書いてみようかなー

とか思ってます。

まぁやるかはわかりませんが。

では、また復活するのでよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))