なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

アメブロの方も始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

そのまんまです。

アメブロの方も始めました!

前から作ってはあったんですが更新というものをしたことがなくてですね。

2年ぐらい存在し続けるだけのサイトだったんですが、

アニメとか萌えた物とか色々ごちゃごちゃしててもいい書き溜め所作りたいなと思って使うことにしましたー*\(^o^)/*

あ、アメーバのなずのアカウントは

→nazu910

です!

アメーバやってる方とか暇な方見に来てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにアメーバの方でも腐れ本性だしてます。

これからも出す予定です←

ついでについでに、アニメのことしか言ってない+滅多に更新しません笑

メールで更新したいんですけど、文字化けが酷すぎてあんま出来ないんですよね…

どうにかなりませんかね?

とりあえず、これからも色んなところで末長くよろしくお願いします(^ν^)