なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

CM日向くん!!

f:id:nazu0814:20140327185226j:plain

f:id:nazu0814:20140327185346j:plain

今コミックウォーカーのCMやってるじゃないですか?

かなり前からですけど笑

あれに日向くんがいたんですよ!!

あれ、これ前も言ったっけ?←

まぁいいか(

そう、それで日向くんがいるんですよ!!

スーダンの漫画、コミックウォーカーのやつはまだ一巻までしか出てないのにCMに映ってるのが嬉しすぎて…!!

感動です…!!!

もう本当嬉しくて、スーダン地上波進出ですよ!!!!

早くダンロン3出てくれないかなー

そしたら2がアニメ化してくれるのに!!

いや、でも今度絶対絶望少女でますし、もしかしたらその時にアニメ化してくれるかも…?

あれ、もう出てましたっけσ(^_^;)?

あ、絶対絶望少女は苗木くんの妹が主人公のやつらしいですよ。

こっちはハイスピード推理アクションというよりアクションらしいです。

苗木くん妹が絶望達を倒したりしながら苗木くんを探す…みたいな感じらしいです。

そんな感じで説明は書いてありましたよー

多分です多分。

それにしてもCMは嬉しいです。

何の変哲もない予b(おっとネタバレするとこでした笑

何の変哲もない日向くんがCMに出れて嬉しい限りです!!

だから早く狛枝君を出してください!!!!!

SSSDGZ(スペシャルスーパースライディング土下座)するので!!!!

狛枝君地上波登場全裸待機してますんで!!(バンバンバンバン

色付き狛枝君みたいよー

テレビでみたいですよー

ぬるぬる動く狛枝君みたいですよー…

本当はやくアニメ化してほしいです…