なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

うさちゃん

f:id:nazu0814:20140405173820j:plain

今日、お母さんの買った新車が届いたらしくて、

前の車の荷物を片付けてたらなずの小さい頃の服が出てきたらしいんですw

おばあちゃん家に行った時に汚した時の予備用ーーとか!

めっちゃ小っちゃいです笑

それで、その服をいつもベットの片隅に座らせっぱなしのうさぎのぬいぐるみに着せたんですよね。

で、よくよくぬいぐるみのこと見たら可愛さが異常なんですよ。

めっちゃかわいいんですよ。

確か2歳か3歳ぐらいの頃に買ってもらったらしいのですが、すごいかわいいんですよ。

あーかわいい

やっぱ動物だから癒されるんですかね?

かわいい。

もうひたすらかわいい。

今日の嫌なことはコレでちゃらになりそうですw

あーかわいいなぁ