なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

入学式でした

いやぁ、めんどくさかったです。

しかも新しく買い直した革靴がまだ伸び切ってなくてですね、すっごい痛いんですよ。

早く伸びろ靴よ!

新しいクラスの感想はですね。

「仲良い子いなさすぎじゃありません?( ^ω^; )」

あ、ねぎがいました。これで4年間一緒ですww

もう運命ですかねwwww

あ、元卓球部のこがなず含め3人いました!

最終的に卓球部引退したのって5人しかいないんですよね。

その中の3人が同じクラスってすごいですよねw

しかも、席順はまだ出席番号順なんですが隣が元卓球部の子なんです!

すごい偶然w

知ってる子が隣でよかったです…

ずっと喋ってました笑

さて、アニメを語れる子が少ないんですよね、見た限り。

新しく入ってきた一般の子達はまだわかんないので、その子達に期待します。アニオタであることを。

あー

新学期とかでめんどくさいのは自己紹介ですよね。

どこまではっちゃけていいのやら…

どこまで話していいのかわかりません\(^o^)/

あと皆の前に立つのが嫌なんですよねぇ

考えてたことと違うこと言っちゃうんで。

あと、自己紹介の顔の欄にはプリクラを貼るべきなんでしょうか…

ああぁぁぁわかんないめんどくさかい

あぁ、あと新しい友人関係作らなきゃ…

話しかけてもスルーされるとか悲しいので…

まぁ、どのクラスもアニオタは集まりますよね…うん。

取り敢えず、めんどくさいです。

高校生活色々がんばります…