なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

D.Gray-manファイルうえへへ(^q^)

かなり前なんですけどね。

Dグレファイル買いました!

前に久々に新しいグッズが出るとTwitterで聞いたのでジャンショで買ってきました!!!

ついこの間までTwitterで突然のDグレ祭りがやってたんですよ笑

Dグレクラスタがなぜか一斉にざわつき出しましてwwww

多分Dグレ四天王の方々が同じ時間帯に浮上したことから始まったんですね。

そんなこんなで楽しい楽しいTwitterのお友達様から吉報を聞いたので買いに行ったんですよ!

とりあえず学校で使うようと保存用で2枚買いました。

お財布経済はかなり深刻でしたがDグレなので仕方ないですね。

たしか1枚300円ぐらいでしたよ!

それプラス税もありましたが←

今もそれ使ってます幸せです←

鞄の中にあると思うだけで幸せです←

そんなこんなで久々の更新でした笑