なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

マギ16話、17話 感想

アリババ出たァァァァあ!

最後に一言ですけどね。

でもこれで来週からはアリババのターンですよ!

ずっと俺のターンドロー!←

マルガちゃん外に出れておめでとうございます!

幸せそうに…

てかティトス君と二人暮らしとか裏山

なずだったら速攻ティトス君ぶちおかです(殴

ティトス君が僕はまだ死にたくない的なこと言ってた時泣きました…

ティトス君あと一ヶ月しか生きれないなんて可愛そすぎて…orz

なんとかして行きて欲しいですっ!

お願いだから死なないで!

ティトス君はアリババの次に好きな子なんですよ

可愛すぎる。

それはそうとシェヘラザード様がいい人なのか悪い人なのかがわかんないんですよね。

国守ってるからいい人だろうとは思うんですが…

でもティトス君に若干冷たい気がするんですよねー

でも目的のためとはいえティトス君産んでくれてたし…

わからんぞ…

でもそれ言ったら学長先生もわかんないんですよねー

ティトスを戦争してでも守ろうとするし。

でもゴイの人達は虫みたいに扱うし…

そのうちゴイも守れるようになって欲しいです…!

あとはー

あ、とうとうファナリス兵団出ましたね!

ミュロンかわいいです。

でもムーも好きなんです。

まぁファナリスで1番好きなのはマスルールですけどね!

細谷さんイベント出演おめでとうございます!

行きたいなー…

あとマギフェスもやりますよね!

いいなぁーーーー声優さんに会いたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎主に細谷さん梶くん櫻井さん!

3月のNo.6の最終巻、ドラマCDがついてると思うので、細谷さんのネズミ全裸待機してますっ!

では今週もお疲れ様でしたー!

1時間スペシャル美味しかったです!mgmgムシャァァァ←

来週からは頑張れ梶くんですね!