なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ごめんなさい←

こまめに更新するとか言いつつ全然してないっすw
だからなのかあのアクセス数80超え以来
アクセス数は減る一方ですorz

最近マギの感想さえかけてない…
今度まとめて書こうかな(フラグ)

でも今ケータイ没収の危機なんですよね。
テストの点数が悪すぎて。
いやもうやばいです。英語、今回はまぁマシだったんですけど…
数学死にました\(^0^)/
はじめてあんな点数取ったってぐらい死にました。
とゆうわけでWiiWii Uで乗り切ります。
逆にそっちの方が更新上がりそうですけどねw