なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

No.6の連動フェア応募してきました!

応募するハガキでーす
image.jpeg

表は名前とか住所書いてあるのでここだけwimage.jpeg

ほんとはもっとちゃんと書く予定だったんですが、やっぱ26日に出したくて…
時間なかったんですよね…



今、ARIAとコミック版No.6 8巻の連動フェアやってるじゃないですか。
応募してきましたっ!
ほんとは通常版も特装版もあるので2個分応募したかったんですが、ARIAは2冊は買えませんでした…orz
友達に譲ってもらうか考えましたが、仕方なく諦めました…(・ω・`)
そもそもARIA買ってる人友達に知らない…orz
狙うは紫苑賞です!
本当はやっぱり木乃ひのき賞が良かったですけど絶対当たらないかなーと思って中間の紫苑賞に応募しました!
抽選ってどうゆう基準で選ばれるんでしょう…?

当たりますように!