なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

訳がわからないよ

なず中3なんです。

弟は中1なんです。

中1の弟に彼女がいてなずには彼氏がいません!

いや、別にいいんですけどね←

二次元に勝るものなしです。

でも周りがみんなリア充に成りたいって言うんですよねー

あとリア充が多いんですよね。

なずの隣の席の子はTwitterの記事?でベストカップルって言われて載ってましたよ。凄過ぎる。

毎日爆発しろと思いながらニコニコしてます。

なずは足が太くても許してくれる性格イケメンなアニオタの彼氏が欲しいです!

顔は普通ぐらいで。

なずが皆が話してる時にリア充に成りたいって言うと大体の人が「なずはすぐなれそうだよね〜」って言ってくるんですよねー。

いや、訳がわからないよ⁉︎

そもそも出会いがありませんからね?

女子校ですしね?

なんで言われるのかわかんないです…(・ω・`)

アニメ語れる彼氏が欲しい。

そんなけです(殴