なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

マギ15話 感想

f:id:nazu0814:20140119173917j:plain

今週もアリババ出ませんでしたね。

そろそろ動くアリババ君が恋しいですよちくしょう

しかも後半20分おじいちゃんの演説だったじゃないですかやだー

でもティトス君まじぐぅかわです(^q^)

駄々っ子ご馳走さまです!

カルバ?ちゃん羨ましいですティトスくんに助けてもらえるなんて!

でもそろそろアリババ出て!

ってまぁそんな感じです。

そういえば先週から曲変わってますよね。

あれopがものすごいネタバレしてる気がするんですが…

アリババ君の全身魔装ネタバレじゃないですかやだw

まぁかわいいですけどね!

はやくシンドリアもどってマスルール喋って欲しいのですが。

この調子だと来週もアリババ出ないパティーンじゃないですか?

やめて…!

あ、でも来週は二話連続放送のスペシャルらしいですね!

たのしみ^^*

でも5時からか、4時半からか、どっちなんでしょう?

わかんないですねぇ

早くアリババみたいです!

アリババはよぅっ!