なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

スーパーダンガンロンパ2 一番くじ


とうとう発売日が発表されましたね!
2月28日だそうです!
それに景品の画像もでて!!
f:id:nazu0814:20150212221319j:plain
画像荒いから詳しくは見えないんですけど…!
でもとりあえず狛枝君がかわいいです!
A賞もラストワン賞もなずがとります!
少なくともA賞は…!!

予算は12000円ですので、A賞欲しいです…!
あぁ、でもどうしよ20回でちゃんと狛枝君出てくれるかなぁ…
まぁそれでも出なかったら通帳の出番ですね。
そうだ一応通帳も持っていこう!
そしたら中身全然ないけど4万ぐらいはあるはず!(錯乱)

もうロットしたいです。経済力のある女子高生になりたいですorz
とりあえず20回で出ることを祈るばかりです。



狛枝パワーで念送っときます…!
ハァ〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎