なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

細谷ん誕生日おめでとうございます!


今日はネズミ役の細谷んの誕生日でしたね!
おめでとう細谷ん!!
f:id:nazu0814:20150210224107j:plain

細谷んは男性声優で一番好きです。
あがり症で天然でいろんな人尊敬してて、ダンガンラジオ緒方さん憧れてて緊張して手汗大変な細谷んかわいいです。
これからも応援してます。

そしてTwitter楽しかったです。
久しぶりにネズミがTLに流れてきてもうテンションが静かに上がって行きました←
No.6の画像つけてツイートしたんですが、今のところ20RT12ふぁぼです。
いやぁ、それだけNo.6と細谷ん好きな人がいるんだなーって思って嬉しくなりました。



最近狛枝君狛枝君言ってますがまたNo.6熱が沸騰しそうです。
明日ネズミ描こうかな。