なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

狛枝凪斗生誕前夜祭!!!

明日はとうとう狛枝君の誕生日です!

生誕祭です!!

とりあえず久々にペンタブを起動してお祝いイラスト描いてます!

明日は狛枝君知ってる友達を巻き込んで生誕祭で騒ぐ予定です!

そのために大きめの筆箱を痛バならぬ痛箱にしてます笑

狛枝君誕生日仕様ですよ!

1年に一回だけ出陣するなずの狛枝君達…!

傷つくことが1番怖いですが取り敢えず筆箱を袋に入れて持って行くことでカバーです。

傷を全部防ぎ切れるとは思ってません…

狛枝クラスタの皆さん、生誕祭終わるその時まで全力で祝いましょう!

そして2日ぐらいは余韻に浸りましょう!

そして今、狛枝君の誕生日まであと2時間を切りました!!!