なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ラウンドワン行ってきた!!

行ってきましたよー

ラウンドワン!!

楽しかったですwww

カラオケはできませんでしたが…(・ω・`)

今度カラオケ行ったらいーあるふぁんくらぶ歌いたい(←

 

後輩mjかわいい!!

てれってれしてるwww

ずっとにやにやしてるしw

一緒にプリとりましたよー!!

記念記念。

 

みるくのスタイルが良すぎる件について。

ほんとヤバいですよw

顔かわいい、目おっきい、

きょぬー、背高め、

そして何より足細い!!

みるくは完璧な足をお持ちであります。

後輩も服可愛かった//

 

ラウンドワンの会員カードみたいなの作りましたー

スケート楽しかったですよ!

一応滑れた(°∀°)

 

なんか、子供用?の風船がいっぱいある部屋があるんですが、

そこで一番遊んだかもですwww

後輩もみるくも遠慮なくでかい風船ぶつけてくるんですけどw

地味に痛い。

なずも大分やり返してましたがw

後輩が、小学生が楽しく遊んでるようにしか見えなかったwww

しばらくしたら隣から、(2つ部屋がある)しょっちゅう風船を割る音が聞こえてくるので見たら、

クソガキが風船を割って遊んでるんですよね。

なずはそーゆーのすごいイライラするタイプなので、

隣のクソガキ(ショタ)に

「ねぇねぇ、うるさい。」って

言ってやりましたよwww

例えショタだろうがそこにクソガキというオプションが入れば

なずの大好き範囲ではない。

そのクソガキはなずが言った直後に一瞬固まって

即行部屋から出ていきましたwww

最後ら辺風船投げるの疲れて後輩に襲いかかったったし(°∀°)

卓球もやりましたよー

スコアは223でした。

4人の中ではなずが一位でしたようへへwww

 

あとはゲーセンでうだうだやってましたwww

 

とりあえず楽しかったです!!