なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

昨日の事

ハーレムでした(・ω・´)
 
 
 
楽しかった…
近所の家族さんとご飯食べに行ったのですよ。
同い年の子はいませんが、なずの弟以外は全員可愛すぎて(^q^)
小2の女の子がいて、その子はなずの気を引こうと太鼓の達人やって見てみてーって行ってくるし!
小1の男の子はずっとなずの背中にしがみついてくるし!
年少の男の子はずっとなずの膝の上に座ってますし!!!
皆可愛すぎて(^q^)
天使すぎて(^q^)
年少の子はなずの膝の上でご飯食べてたんですよ!!
まじ天使!!
あ、小6の男の子も居ました。
 
あと、なずがゲーム借りて太鼓の達人を着々とクリアしてたら皆がやりたがってきて!!
最初むずかしいのまま渡しちゃって全然できなくって、なんか涙目になってくるんですよ!!
なずが隣からちょくちょく手出しして、ぎりぎりノルクリさせましたがwww
皆天使(^q^)
 
お父さん達もいたんですが、
全員アホでした。
なんかテレビは60インチ以下はテレビじゃないとか言い出してましたwww
しまいにはキャバクラ行ってきたそうですwww
お父さんワロタw
なず達(なずと小さい子とお母さん達)はお店をでてなずの家に行きましたー
Wiiからようつべ見たりしてました!
なずの家に行く前にコンビニ行ったんですが、
小6の男の子がコミックコーナーにいて、その隣に成人向けコーナーがあったので
ちょっと下ネタでからかったら照れちゃってw
すごい「えぇー」みたいな顔でにやけるんですよw
反応がかわいくて!!
顔も結構かわいい子なんですよー
あ、弟は塾行ってました。
途中で抜けて、10時過ぎに家に帰ってきましたー
帰ってこなくていいのにww
ようつべで、「忙しい人のための〜」のシリーズ見てましたw
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwww
下ネタ大量にあるジャマイカw
年少の男の子は途中で寝ちゃいましたけど…
けど!!
寝顔が天使だったのでずっとhshsしてましたw
ケータイのカメラで連写しときましたwww
可愛すぎてタヒぬ
皆が帰ったのは1時位でしたw
 
 
天国だったなぁ…