なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

後輩ワロタwww

今日は後輩と帰りましたー

中3の子達が気づいたら消えてたのでw

普通に楽しかったですよ!

地下鉄で、その後輩と楽しく過ごして帰りました(笑)

その子アニオタで、進撃クラスタで、腐女子なんですよ!!

リヴァエレの話題が弾む弾むw

別れ際に後輩にセクハラしてきました(・ω・´)

そういえば、明日クラス新聞提出だから色塗りしなきゃ…

相方の子にペン入れ任せたら残念な結果になってなずの机におかれてました(^ω^#)ウゼェ

がんばったのに…orz

あ、奇行種はなずがペン入れします!

先に言っておいたので、犠牲にはなりませんでしたよwww