なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ブルサやりましたw

社会の授業でやりましたー

ぼろ儲けしてやりましたw

ブルサとはどっかの会社(名前忘れた)が作った株の疑似体験ゲームみたいな感じです。

人生ゲームの株版みたいな?

最初に200万配られて、発表されたニュースを見てユニクロみたいなのとトヨタみたいなのとスーパーの3つの会社で株を買ったりするんです。

楽しかったですよ!

まず最初のニュースみてユニクロの株を有り金全部使って買いましたー

シアンにお勧めされたので。

ネタバラシされたらツマラナイので最初のユニクロの件だけ教えてもらいました。

そこからは絶好調でしたw

最終的には200万円は1060万円になりましたwwww

クラスで1番儲けた人が1位になるんですが、断トツの1位になりましたーw

なずの社会の先生の受け持ちクラスの中では1位だそうですw

クソ笑ですw

クラスの子にスゲーとか言われてて鼻高々になってたなずです←

とりま楽しかったですよ!

またやりたいw

今度は2000万行ってやる…!

まぁもうやる機会はないと思いますけどね!←