なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ロンリミ

とうとう配信しましたね!!
楽しんでますうひぃ←
f:id:nazu0814:20150114000729j:plain
      ↑
(狛枝×3)

もちろんメインは狛枝君で、今狛枝君のレベルは39になりました。
なずのレベルはまだ19です。
そして今日モノクマメダル50枚溜まったので10連回してきました。
なぜかひよこちゃんと豚神さんが3枚ずつ出るという。解せぬ
ひよこちゃん4枚目だよ…orz
あとは舞園ちゃんとかモノミ(×2)とあと狛枝君☆4の2枚目出ました!!
今メインデッキが狛枝(Lv39)・狛枝(Lv31)・豚神(Lv1)です。
狛枝君だけの狛枝デッキを作るのが夢です。
シアンには近いうちに叶うと思うよって言われました\(^o^)/ヤッタネ!
あと、共闘者で七海ちゃんとか舞園ちゃん選ぶとスピードがすごい速くて勢いがいいので飛ばしてて気持ちいいです。
七海ちゃんのSRもほしいです。

1月20日までやってる狛枝の計画を止めろってやつまだ一回しかやってないので20日までにあと3回はやりたいなって思ってます。
☆5狛枝君ほしいです。すごくほしいです。


あと最近ブロク更新サボりすぎなのでまたやって行こうと思います。
といってもゲームばっかだと思いますが。
がんばるぞー