なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

部活…

昨日、名古屋で殺人予告が出てたらしいですね。
なずも名古屋住みなので部活無しでした。
でも実際出てたのは一昨日の22時半ぐらいだったらしいです。
そんなこと知らずに普通に授業受けて3時に帰らされましたけどもう2時過ぎてんじゃんってなりました。
よりによって水曜日に殺人予告なんてしやがって…
木曜日にやれ木曜日に。
週2回しかない部活の日のうちの1回が潰されるのはたまらんです。
部活行きたかった…



でもそれ以前に一斉下校させるぐらいなら学校休みにして自宅待機にして欲しかったです。