なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ロンパネイル

冬仕様のロンパネイルです。シールですが。
f:id:nazu0814:20150114221025j:plain
我が家の天使が映り込みました。ポコちゃんかわいい。
もう学校始まるので取りましたが、小指の狛枝君マークだけはなかなか取れませんでした\(^o^)/
いつも冬休みは赤ネイルして江ノ島旬子ちゃーんしてたので新鮮です。
幸せでした。←
ロンパはグッズはかなり持ってると思うんですが(主に狛枝君)傷ついたり無くすのが怖くて中々使えないんですよね。
で、今年やらないと一生開けない気がしたのでやりました。


春休みは赤ネイルするぞー