なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

☆5狛枝君落ちました!!

ロンリミです。
昨日までだった「絶望!狛枝の計画」の報酬で抽選で貰える狛枝君取れました…!
f:id:nazu0814:20150121214227j:plain
時間は11時30分ぐらいです。
危なかった…
昨日の3時でもうスタミナが30秒で1回復キャンペーン終わっちゃったんで、スタミナ足りねぇッて嘆いてました。
しかも直前にレアガチャ10連回しちゃったのでメダル0です。
日向君☆5出ましたけど。
なんとかクリアしてメダル6枚集めてからスタミナ回復させて狛枝の計画挑戦したら2枚使ってクリアできました!
5回目の挑戦でようやく…ようやく取れました…!

Twitterで狛枝落ちろってイラスト描くと本当に落ちるって聞いたので、日本史の授業中に描きました←
本当よかったです。
これで狛枝デッキが完成しました。

ちなみにその後のクエストで狛枝君×5の夢が叶いました。
f:id:nazu0814:20150121214323j:plain
本当に叶いました嬉しい限りです。


シアンの予言当たりましたね笑