なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

マギ8話感想

今回はアラジンの回でしたねー
f:id:nazu0814:20131124172738j:plain

なずも空飛びたい!
だんだんハリーポッターに見えてきましたよ。
アラジンが色々可愛かったです。
なんか、腹筋とか。
全部おっぱいのおかげですよおっぱいの。
教官がてらいい人で良かったです^^
合格したときの教官の走り方がw
f:id:nazu0814:20131124173928j:plain

一気に1まで上がるなんてさすがアラジンね!
あとスフィントス君かわいい。
アラジンに毎回嫌がらせのように寝られてw
しかもツンデレw
狙ってますよね絶対w
アラジン、後半はわざと寝てるんだと思いますwwww
f:id:nazu0814:20131124174005j:plain




こんな感じで今回は緩かったですねー
あと来週が楽しみすぎます!
次回予告のアリババかわいいかわいいかわいいかわいい!
最後にシルエットでましたね!
服ボロボロですよアリババぁぁあっ♡
f:id:nazu0814:20131124174226j:plain


早く来週になれ!