なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

マギ7話感想


Twitterで紅覇様クラスタがし死んでたのがだいいちいんしょ第一印象ですw

マドーラのところから漫画読んでないので知りませんでしたが、
紅覇様めっちゃイケメンですね!

f:id:nazu0814:20131117173440j:plain

最初女の子かと思いましたよちくしょう。
女子力高すぎw
悔しいわw
あと側近の人たちどMすぎてワロタwww
紅覇様も領主様みたいに奴隷つかってんのかと思ったらあの人達のこと可愛いって言っててなんかあったまったです!

紅覇様のキチガイ具合がイケメンだと思います!

あと旅の途中に、アラジンの髪の毛で遊んでたことにワロタw
f:id:nazu0814:20131117173834j:plain

あ、今思ったんですが、
また皆別れたってことはしばらくアリババの出番がまたないんじゃ…
いや、そんなことはないですよね!
きっと出る!

今回久々にエリザベスっぽいのがまた出ましたねw
あの人が出てくるとお父さんが笑うんですよねーw
f:id:nazu0814:20131117174039j:plain
無理もないですけどw


今回の感想は終了です!
思った順に書いてるのでいつも通り読みづらい文ですよっと。


では最後にイケ顔紅覇様はっときます。
f:id:nazu0814:20131117174252j:plain