なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ダンガンロンパクリアしました。


最後までクリア終わりましたー!
江ノ島ジュンコちゃーーーん!

10日クリアできました^^
シアンに早く返した方がいいと思ってたのでよかったです。

すっごい楽しかったです!
あとは5章の嘘を追求しまくってビッチ朝比奈ちゃん見て返す予定です。
たのしみだなー!
あとスキルで、ジェノサイダーにこけしとかあげてみたいな。
喜ぶらしいです。
すごく。


最近緒方さんにすっごいはまりましたw
緒方さんって神なんですか?
最初声優見てなくて、女って知りませんでした…
狛枝君の声でほれて、色々検索したら大好きになりました!
苗木君も可愛いですよね。

そんな感じです。
でわ最後に苗木君はっときますw

f:id:nazu0814:20131114184801j:plain