なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

ダンロン楽しいです。

(最近このブログのアクセス数が低すぎてコメントも来なくて寂しいので、また頑張ります!)


シアンに借りました!ありがとうシアン!

ダンロンはアニメでもうやってるのでネタバレ大丈夫…かな?
多分ネタバレも多いと思います。


昨日第四章クリアしました。
さくらちゃんんんんんんんんん!
中学時代の絵が天使過ぎてまじびっくりしましたw
一瞬ちーたんかと思った…
さくらちゃんまじ女神。

そして今第五章です。
さっき苗木くんの寝込んでる所通過しました。
苗木くんエロいです。
f:id:nazu0814:20131110154547j:plain
びっくりしましたよw
そういえばアニメでこんなシーンありましたね。
個人的には狛苗派です(・ω・´)
裁判終わって霧切さんが、助けに来てくれたとこです!
嘘を追及するってのは一回しか見てません。
ビッチ朝比奈さん見たいのでクリアしてからやり直すか検討中です。


狛枝君が好きすぎて最近辛いですw
とゆうわけで机落書きの狛枝の 君投下!
f:id:nazu0814:20131110154931j:plain