なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

財布

財布忘れてました。
どうやら木曜日、学校で落として来たっぽかったです。
お金が8000円弱入ってて(スーダンくじ用)、多分中身抜かれたなと思って絶望してたんですが中身は無事でした。
本当によかった…!
常識のある心優しい人が拾ってくれたんですね。
本当に感謝ですありがとうございます。(´・ω・`)
金曜日はなずの学校は高校受験で使うので学校自体が休みでした。
電話で連絡が来るまで財布落としたことに気づかなかったなずって…orz

最近無くし物が多いです。
傘も地下鉄に忘れちゃったし自転車も盗まれたしアンソロも無くしちゃったし、財布落としてたし…
今回の財布は無事戻ってきましたけどアンソロと自転車は多分もう見つからないと思ってるので。
まぁ、全部なずの不注意で自分が悪いので仕方ないです。



今度からは気をつけたいですね。
皆さんも無くし物や落し物には気をつけてくださいね。