なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

絶望的

ダンロン一番くじやってきましたー

財布がピンチで一回しかやれなかったんですが、D賞でした。

狙ってたのはD賞の苗木君タンブラーだったのでめっちゃ嬉しかったです!

なんですが、残りが大和田しかなかったそうで…

売り切れたって書いてあったのはセレスさんだけで、苗木と大和田が残ってると思ってたんですが…

なんか苗木は無くなってたらしくて…

すごい喜んだ分絶望感がひどいです。

今日は一日通して不運です…orz

英語の授業でやたら難しいのに当たるし、椅子から落ちてそのまま頭は打つし(たんこぶになったっぽい)、苗木君だと思ったらバターだし…

ほんとぬか喜びしましたよ…

英語の問題とか頭打ったみたいな不運はこのD賞のためだったんだね!って思ったら苗木君ないし…

あああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ…

もう…

絶望的ぃ…

タンブラーってなかの紙入れ替えできませんかね?

ネズミか狛枝君に入れ替えようかな…

でもこの不運な絶望の後にはそれを上回る幸運が来ると信じてます!

例えばテストでいい点数で取れるなんていう幸運とかね!

希望!