なずの日記

なずの日記です。主にアニメやゲーム関連の記事です。ダンガンロンパシリーズ、No.6、イラスト関連多め。どうでもいい日記もぽちぽち。気軽にコメント下さい!返します。

バレンタイン

1日遅れました←


食べちゃったやつも一杯で結構減ったけど…
今年貰ったやつです♡

なずは生チョコ作って配りましたー
多分これはなずがすごい勢いで食べて明日か明後日には消えますねーw
多分w

なず、バレンタインに作ってもらうのは手作り感満載のクッキーとカップケーキが好きです。
もうほんと好きすぎて!
なんかクッキーって正直言うとその辺のお店のより手作りの方が美味しくないですか!?
あの程よいしっとり感が!
でもサクサクしてるところとかが!
たまにわさび投入されたりするスリル感が!
わさびはトラウマになりますけどね。
わさび怖い
でもバレンタインのクッキーの美味しさって異常だと思うんです。
だれか分かり合える人はいないの…(・ω・`)?
みなさんなずにバレンタインくれるならクッキーかカップケーキにして下さい(殴


やっぱイベントごとはいいですねー
楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
来年も楽しみです!